忍者ブログ
岩手大学アメリカンフットボール部BISONSのブログです。 個性豊かな部員達の活動を紹介していきます。
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、MGのほなみです!


3日間暑い中での練習、本当におつかれさまでした!

OBの方にもたくさん来ていただき、充実した練習ができたと思います。


皆さんに氷を持ってきていただいたおかげで、比較的冷たい水を準備できました(^o^)

やはり部室の冷凍庫だけでは限りがあるので、これからもぜひよろしくお願いします!




そして昨日の午後は安全対策講習会があり、人工呼吸のやり方やAEDの使い方などを学びました。

去年、自車校や赤十字でも何度か練習したのでだいぶ身についた気がします。


そういった事故が起きないのが一番ですが、いざという時には学んだことをいかしたいです!


ちゃんとMG3人で#5さんも運びますよ!笑




そしてそして昨日の夜は、#16さんと#50さんの誕生日会をしました(*^_^*)

ちょっと遅くなったけど、二人とも21歳おめでとう!


#50さんはあんなに大嫌いだったキュウリに挑戦してました!
えらい!(>_<)
さすが21歳!


私も21まで2ヵ月をきってしまったので、残りの月日を大切に過ごします。

(´・ω・`)





話は変わりまして、
もうすぐ紅白戦ですね!

1年生の初試合、とても楽しみです☆


紅白戦に向けて、さらにはその後の合宿、リーグ戦に向けて頑張っていきましょう!



講座で部活に参加できない日があり、MGの皆さんには大変迷惑をかけてますが…
参加できる日は全力で頑張りますので、どうかよろしくお願いします(>_<)




それではこの辺で!


お忙しいと思いますが、次はキャプテン#61さんお願いします!

ライン飲みやりましょうね!
楽しみにしてます(^o^)
PR


少し遅くなりましたがこんにちは!

牛と羊と戯れた次はヒヨコちゃんのお世話を来週からします♪
MGやーかーです(^∪^)


ちーちゃん土用丑の日はうなぎ食べよううなぎ(゜_゜)


こないだ、RB/LB飲みがありました☆

1年生との飲み2回目でしたが、今年の1年生うちらと同じ感じな気がしました(笑)

やっぱり隔年で似た人達は集まって来るんですね(´ω`)
ばいそんずの七不思議です(´ω`)






それにしても暑いですね……。


どこも節電なので、部活以外でも講義も汗だくです。



バイト先も暑くて汗たれます(´Д`)
あまりよろしくない気がするんですが………


節電なので気にしませーん/(^O^)\



家でもちゃんと節電してますよ\(^^)/


今年は一回もクーラーつけずに扇風機を回しまくってます。


この夏も頑張って乗りきります!



とりあえずこの3連休!の後2日!!
全部暑いみたいなので、プレーヤーは怪我はもちろん熱中症にもきをつけましょう(>_<)


マネージャーも具合悪くなる前にあのパラソルの下に避難をー(´`)


今の練習一日一日が意味のある充実したものになるように私にできることをやっていきます(^^)



お次は、部活に公務員講座にバイトに忙しいMGほにゃにゃんお願いします☆

最近しょうたろうさんのお腹の弱さがうつりました(´・ω・`)
MGのちひろです


しょうたろさんナイスキャッチでしたね!
とうま君もお疲れさまですっ!


気をつけて帰ってきてくださ-い(^o^)






この頃夏バテっぽくて体調よくなくて部活休んでばっかりです(;_;)


ほんとに申しわけありません><


今年も去年と同じかそれ以上に暑いみたいなのでみなさん気をつけてくださいねっ!




やっぱりアイス生活はいかんと実感です(´`)


夏は練習で今まで以上に体力消耗すると思うのでがっつり食べてスタミナもりもりにしましょう!\(^o^)/

プレーヤーもマネージャーも!!!







オープン戦も終わって次は夏合宿ですね!


今年は学校の実習とかぶってしまったので出れる日は全力投球で頑張りたいと思います!!!!!(^^)





次は一緒に牛やら羊やらと奮闘しているあやかちゃんに頼みます(^^)
どうも、一週間で120時間以上#23と一緒にいる#14です。
そろそろ#23とは友情タッグ練習が出来そうです。

大阪では色々ありました。
#23とお好み焼き食べたり、
#23と恋話したり
#23とスイーツ食べたり
#23とお風呂入ったり
#23と筋トレしたり
#23の携帯を駅で一緒に探したり
こういう機会を下さった方々に感謝します!

そろそろあの賑やかなWRDBのパートが懐かしいので、帰ったら僕もはしゃぎたいです。
お前の席ねーから!は無しでお願いします。
学んだことはプレーで示しますんで。

んでは次は大阪でそっくりさんがいたちひろ様よろっす。
お土産は牛タンでいいですか?

関西出張中の#23です



いやぁ、やはりレベルが高いですね〓



何よりもみんなデカイ!!
ハワイ大学からも来てたりしていつかの軍人さんを思い出しました…



RBには日本代表候補で関西大学の前田君とか関西学院大学の望月君とか…全国は広いですね〓



いろいろ得られることもあったので戻ってチームに還元出来たらと思います



あと試合の方は出れて1プレーぐらいですからね〓試合見て
『全然出てないじゃん』
とか無しでお願いします



それでは次は関西でもイケメンでちゃらんぽらんな#14さんお願いします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/13)
(03/22)
(01/21)
(12/28)
(12/03)
最新CM
[03/22 A]
[12/08 名無しのBISONSさん]
[05/30 Kou]
[04/26 応援団]
[12/27 かずき]
バーコード
カテゴリー
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
BISONS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
岩手大学アメリカンフットボール部BISONS